【必見】45歳中年太りの私が、外出自粛中にコーヒーで-8キロ!?Nikiも絶賛の「激ヤセ㊙習慣」とは

更新日:

PR:株式会社MEJ

年をとると減りにくくなる「体重」。

運動や食事制限は辛いし、諦めている方も多いと思います。

でも最近、「テラスハウス史上No.1美女のNikiちゃんの美BODYのキープ方法」が20から50代の女性に大流行なんだそう!

グラビアも飾るモデルだけあって、ぜい肉がない引き締まったウエストですよね!

キュッと引き締まっている「くびれ」、凄くないですか?

SNSのフォロワーも87万人超えで、

モデルさんの中でも「スタイルが別格!」と憧れてる女性も多いそう。

そんな美ボディの秘密を調べたら、

「毎朝1回のスッキリ習慣」で、自宅で置換えダイエットに成功する女性が続出していたんです!

皆さん、ウエストにくびれをゲットしていて羨ましいです♪

実はそのダイエット法は、

誰もが知ってる”ある飲み物”で気付いたらダイエットに成功していたというもの!

超簡単だから、Nikiちゃんをはじめ多くのダイエッターが夢中になるのも納得です♪

SNSでも話題になっていて、”痩せにくい”と悩んでいる女性必見の方法です。

さらに、女性だけでなく中高年の男性にも成功者が続出しているそう。

詳しくまとめてみたので是非、参考にしてください♪

外出自粛の中、ダイエット成功者が続出の理由!?

巣ごもり生活をしていたある日、旦那からこんな衝撃の一言が!

「お前、外出自粛になって太りすぎじゃね?」

↓確かに40代後半にして肥満気味のお腹、そろそろヤバいなぁと思っていたんです…

「鏡に写った姿が本当にヒドい…」

買物以外では外に出ないから、運動はほぼゼロ…

お菓子のつまみ食いのせいで余計に太って体重は…

ついに、人生のマックス体重を突破…(泣)

そんな私はNikiちゃんの SNSでたまたま見つけたダイエット法を「まぁ安くて節約にもなるし使ってみるか」と始めたところ

8.3kgのダイエットに成功!!お腹も脚もこんなにスッキリしました!

自分でも「嘘でしょ!?」

ってくらい簡単に実感できたので本当に驚きました…。

でも運動不足になりやすい時期に、どうしてダイエットに成功できたんでしょう?

…それが実は、朝食を”特別なコーヒー”に置き換えるというもの!

初めは「いやいや、たったそれだけで…?」と愕然としました。

だけどそのコーヒー、1杯たった96円で置換えダイエットになるんです。

その方法とは、C COFFEE(シーコーヒー)というダイエッターサポート飲料!

美容業界でも注目されて、商品発表会の様子はニュースでも特集されるほど。

Cコーヒーは、体型維持に厳しいモデルや、インスタグラマーからも

愛用リピートする人が続出するほどの人気ぶりなんです><

「でもこういう人達って、元々痩せてて可愛いんじゃないの?」

そう思った私は、一般人のリアルな口コミも調べて、絶賛の声がスゴすぎて本当に驚きました!

  • voice01
    -6.5kg達成!
    口コミで、Cコーヒーの炭とMCTオイルがスゴいと知って始めてみました。
    置き換えダイエットは今まで何度も失敗してきたんですが…
    毎朝のコーヒーをCCOFFEEに置き換えるだけだし、満腹感もあるので全然辛くないです!

    (まあ子さん/43歳)※個人の感想であり効果には個人差があります

  • voice02
    -8kg達成!
    浮き輪みたいなお腹まわりをどうにかしたくて、毎日Cコーヒーを飲んでます。
    置き換えダイエットは初めてで不安でしたが、あっという間にスッキリして感激!
    美容成分や食物繊維たっぷりなのも嬉しいポイント◎

    (真奈美さん/48歳)※個人の感想であり効果には個人差があります

私の他にも一般の主婦やダイエッターアカウントでも絶賛している方々が大勢いました!

ほとんどの口コミで共通していたのはCコーヒーでダイエットが成功したこと。

でもCコーヒーで何でそんなに痩せられるの?…って思いますよね。

気になって詳しく調べるとダイエッターに嬉しい、色々なサポート成分が使われていたんです!

>>Cコーヒーの公式サイトはこちら

スッキリ習慣で激ヤセできる秘密が盛りだくさん!

みなさん ダイエット=辛いからイヤ > <

↑このイメージはありませんか?

だけど、Cコーヒーにはダイエットを楽しく続けられる理由があるんです。

その1つが、コーヒーなのにダイエッターをサポートする成分がたっぷり入っていること!

コーヒーって毎日いつでも飲めるし、嫌いな人ってあまりいないですよね。

毎朝飲んでいる方も多いんじゃないでしょうか?

そんなCコーヒーに入っているのが「腹もち抜群」と注目のスーパーフード「MCTオイル」

コーヒーなのに少量でもしっかり満腹感があります!

お腹が空いてイライラ…なんてこともなくなりそうです♪

さらに体を内側からキレイにする「炭(チャコール)」までプラスしているんです!

”コーヒー×炭”の組み合わせなので、毎朝スッキリ♪を実感している方が多いんだとか。

私もCコーヒーのおかげで、毎日ドドドドーってくらい快調な朝を迎えられるようになりました!

さらにびっくりなのが、1杯たったの12kcalと超・低カロリーなこと。

白米を箸でひとつまみした量(約10g)よりカロリーが低いんです!

だから・・・

たとえば中華定食を1食分置き換えると…

2610kcalがたった12kcal!!

こんなに大幅にカロリーカットできるなら置き換えダイエットできて当然ですね!

他にもCコーヒーには、

天然由来の「食物繊維」
・美容大国韓国で人気のお酒「マッコリ」由来の乳酸菌
ポリフェノールの1種である「クロロゲン酸」
・現代人が不足しがちな「ビタミンD」

などなど、スッキリした朝に欠かせない栄養も贅沢に配合。

コーヒー1杯でこんなにたくさんの栄養が補給できるなんて、忙しい女性にはありがたいですね!

これでカフェのコーヒー並みに美味しいんですから、ホント言うことありません♪

>>Cコーヒーの公式サイトはこちら

45歳の私がCコーヒーにチャレンジ!

私がCコーヒーを試した様子をレポートします!

まず一番簡単な飲み方は、お湯と混ぜるだけ。

5秒もあれば完成です♪

「ところで炭が入ってるけど味は大丈夫?」

と思うかもしれませんが、味はまさにコーヒーそのもの!

バリスタ日本一の方も美味しさを絶賛していて、香りやコクをしっかり感じられます。

楽しみ方は他にも色々あって、

今話題のダルゴナコーヒーにしたり、蜂蜜を混ぜたり…!

自分の好きな飲み方をアレンジしながらだったので、我慢してる感覚は1ミリもありませんでした!

「大食いで飽き性の私が続けられるかな…」と最初は心配していたのですが、

本当に空腹感ゼロでびっくりました!

間食も減ったし、スーパーフードの威力に大感動。そして続けた今では…

-8.3kgの置き換えダイエットに成功!!

40代で、このくびれ体型を取り戻せたってすごくないですか?

さらに驚いたのが、Cコーヒーは男性でも実感できること。

41歳の旦那にいつものコーヒー代わりに出してたら、一緒にダイエット成功しちゃいました!

「もっと早くCコーヒーにしてれば良かったね」、なんて愚痴ってました。笑

性別や年齢を問わず、Cコーヒーは効果を発揮してくれました!

美味しいコーヒーを飲んで美BODYになれるなんて感動しかありません。

ジムやサプリよりも全然手軽なので、使って見て本当に良かったです!

▼まとめ▼

①Cコーヒーで自宅で簡単ダイエット
②コーヒー×炭でスッキリお腹に
③不足しがちな栄養をたっぷり補給

>>Cコーヒーの公式サイトはこちら

【知らなきゃ損】Cコーヒーが特別キャンペーン中!?

気軽に置き換えダイエットを初められるのもCコーヒーの良いところ。

今なら初回限定キャンペーンで定価50%OFFの1,800円(送料無料)で試せます!

ということは、1杯60円で美味しいコーヒーが楽しめて、置き換えダイエットもできちゃうってこと。

※初回限定価格の場合:2回目以降は96円

私の場合、普段飲んでるコーヒーよりも安いんで、節約にも繋がってます。

「だけど初回は安くても、継続するとどうせ高いんでしょ…」

と思うかもしれませんが、2回目以降の注文でも1杯あたり96円!

たくさんの成分がギュッと詰まってこの1杯ならきっと納得できますよ。

さらに、購入回数の縛りはないのも嬉しいポイント。
「〇回まで購入すること」みたいな面倒なルールがないのも好感が持てました。

※ただ1点注意してほしいことがあり…
この50%OFFキャンペーン、いつまでやっているかは不明です。

発表会後には注文が殺到したみたいで、いずれ定期販売の申込みが終了する可能性もあります。

少しでも気になる方は早めに注文するのがオススメです!(><)


▼公式サイト▼
https://www.C_COFFEE.jp
※お得なキャンペーンが終了していると、遷移先のページが表示されないことがございます。

。。。

そういえば先日、旦那がボソッと

「結婚前よりキレイになった」って言ってくれたんです!

C COFFEEのお陰で、女性としての自信も取り戻すことができました♪

次に友人や同僚に会うのが楽しみで仕方ないです(笑)

ブヨブヨお腹で悩むアナタも、外出できない間に激ヤセしちゃいませんか?

一日も早くアナタが理想の体型になれることを願っています!


▼公式サイト▼
https://www.C_COFFEE.jp
※お得なキャンペーンが終了していると、遷移先のページが表示されないことがございます。

 

(produced by C COFFEE)
運営会社特定商取引について個人情報保護方針

※本商品は定期継続のお約束はございません。

Copyright© , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.